FGO 性能厨VS鯖愛勢の衝突について

FGOは良くツイッターで〇〇は人権

〇〇持ってないとか雑魚

〇〇は弱いや

愛さえあればなんでもいい。

性能厨はゲームを楽しんでない。

鯖批判するな!!など

 

いわゆる民度が低い争いをする人達が多い印象です。

これついての話

 

結局の所、鯖愛厨と性能厨の対立するベクトルが違うのでこの二人がツイッター上で議論しても生産性のない文句の横行で終わってしまいますね。

 

鯖愛厨は見た目やストーリーでの鯖の行動、性格などでこの鯖が好き!だから欲しいって言う所からガチャ欲求が上がっており

 

性能厨は、宝具のカード分類 アタックの数値の有無 スキルの性能 クラスなど見た後にイラストで引く。

例えここで自分の嫌いな絵師が描かれた鯖でも性能が 孔明、マーリン、スカディ以上の性能なら性能勢は高確率で引き使用するでしょう。

 

 

 

 

 

 

閑話休題


f:id:ZAREGOTO:20181111150748j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベクトルが違うって話に戻ると

性能厨はイラストをそこまで意識してなく

鯖愛厨はイラストから引く

 

鯖が欲しい欲求の分類が違うのにここから喧嘩するからお互いクソしょうもない争いになります。

 

鯖愛厨性能厨は一生相容れないので

ここでお互いのホームに侵略!?イカ娘してまで

争う理由はないと思います。

最後にはお互いのホームに逃げて

最終的にはお前のマスターレベルなん?

スキルマになってない雑魚とか話の論点がずれ始めるので

 

不快と思ったらブロックするのが正解ですね!

 

 

さてここまで長文で読むのだるい!ってなったと思いますが

 

f:id:ZAREGOTO:20181111151405p:image

 

ここが僕のサポートですフレンダ!じゃなくてフレンド募集してます!!

 

では戯言